白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

インフルエンザめ、恨むぜ・・・・

今日学校から帰ってきたらメールが。

・・・・・・・・・・・・!?

新型インフルエンザ感染拡大により休校のお知らせ」

まじっすか!?

ぼくは県外から大阪のデザイン系専門学校に通ってるんですが、

来週の水曜まで休みが確定してしまった・・・

正直言って休みいりません。家にはフォトショも無料で使えるコピー機もない。

一週間休みがあっても自宅ではやれることがあまりないんだ。

まあ、1週間無為に過ごすのはもったいないんでなんか考えます。

あと今日はpixivに新しい作品投稿しようかと思ってたんですが、

これから1週間書き込むネタがありそうに無いので2、3日先延ばしにします。

学校行けないと画像データの編集ができないんだ・・・・

あと軟鋼さんが相互リンクしてくれました。感謝感謝