白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

新たな相棒登場

そういえば昨日新しいヘッドホンを購入しました。

Joshinで1880円で購入。

価格相応の音質ですが今まで使ってた980円の金属板インナーフォンに比べれば十分な性能。

てか以前使ってた2480円のヘッドホンより音質良いんだが・・・。

てかこの値段で1年保障がついてたり、Φ6.3mm用アダプタがつくならかなりお得だと思った。

耳が肥えてるわけじゃないからこのぐらいの音質でもぼくには問題ないのかな?

まあ、通学中の電車でも使うので、ごつい見た目と3.5mのコードは邪魔なんだが。

あとカラーパターンがシルバー一択なのがちょっとしょんぼり。

最後になりましたがこたろうさんリンクありがとうございます。