白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

何気に毎日更新してる件について

何気に毎日ブログを更新しているツツジです。

ブログ始めるちょっと前までは「毎日更新とか絶対やんないし」とか、

他人のブログを見ながら思っていたんだけどなー。

昨日なんかイラスト紹介とはいえ2回更新していたし・・・・

ここいらで記事の投稿に制限とかつけようかな?1日1記事とか。

今までも記事が極端に長くならないようには注意していたけどね。

あとは雑談でも、

「PROJECT IM@S 2nd VISION」

発表されましたねー。続編製作はマジでうれしい!

まだ何も決定してないらしいがプラットホームは箱○がいいな。

でも容量の関係とかでPS3になったたらどうしよう・・・

こんな心配今からしたってしょうがないけどね。

ニコニコ動画で新作発表の生中継やるらしけど、プレミアムじゃないからすぐにはじかれるんだろうな。

あとたるき亭は即入会した、あんまり実益はなさそうだけど。

・・・・・・・、悲しいお知らせ。

今まさにP.S.プロデューサーを聴いていたんだが、中村先生がアッキーとゆりしーに「大阪でたこ焼き買ってきてあげる」とおっしゃていた。

中村先生かわいそう・・・・・・・(涙)

インフルエンザで大阪公演中止とか、ほんとにもうね・・・・・

ぼくは行く予定はなかったけどわざわざ地方から来る予定だった人たちはほんとにかわいそうだ。

なによりもスタッフや出演者が一番かわいそう。

気づけばこっちの方が本題になってしまった。記事も過去最長じゃないだろうか?