白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

テンプレート変えてみたんだぜ

タンスの中をあさっているとなつかしいモノが出てきたので、写真のアップロードテストもかねて紹介。

20090525191650_convert_20090525195402.jpg

こいつはXenosaga EPISODEⅢ発売時の販促DVDだったかな?

内容はゼノサーガ1~3のトレーラーとか関連イベントの映像など。

ゼノサーガは1しかやってなかったが中に入ってるトレーラーとか見てると2,3とやりたくなってきた。

今度中古ショップに行って買ってくるか。

てか、1やったのもうかれこれ3,4年前で記憶があいまいになってるからストーリー理解できるか心配。

ただ今でも強く印象に残っているのはこのシリーズ、ぼくの大嫌いなシンボルエンカウントだったてこと・・・・

あとタイトルにもあるテンプレートの話。

今回テンプレートを新しいものに変えました。

これでバナーの件はひとまず解決。

ただこのブログではイラストを載せることが多いので黒ベースよりも白ベースの方が見やすかったかも。

一応画像には白枠がついてるから見やすくはなってるとはおもうが、

前のデザインも気に入っていたがこちらもすごく好きです。

ただ、まだ未練があるのでケータイ版のテンプレートは今までどおりにしておこうかな。

テンプレートに関してはまだ、思案中なので数日しないうちにまた変わるかも?

自作できればいちばんいいんだけどねー。

まあ、そんな技術はないので編集の勉強中だけどこれがどうも上手くいかない。

とりあえず、ブログタイトルが小さいのでそれを大きくするのが今の目標。

あ、あと箱○使用のカウンターを見つけたんで、そっちも変更。

このカウンターがぼくのリアルな実績を追い抜く日はいつになるのだろうか?