白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

やる気が起きないので画像をUP

ここ数日絵を描くやる気が起きないので過去に描いたイラストをおもむろに公開してみる。

みゆきサムネ

このイラストわかる人にはわかってもらえるかも知れないけど、とある写真をもとに背景とかを付け足して描いたものです。

とある写真というのは橋本みゆきさんの「Lovey-dovey 」というアルバムのジャッケトなんですけど・・・・

だが、本当のみゆきさんのかわいさはこんなもんじゃない!

というわけでまたモチベーションが下がりました。

絵を描くのもそうだけど、ゲームとか本を読む気にもならない。

これは悪い癖だ、なんとかしないと・・・