白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

どうでもいいことですいません

最近、ブログの更新してませんよね。

毎日来てくれてる方(いるのかな?)には申し訳ない。

というのも最近リアルの生活でけっこうしんどい状況が続いていてブログに書くネタとかあんまりないんですよね。

今週末も休みはただ疲れて寝てただけですし・・・

とりあえず、現状を打破するまでは週1とか週2の更新になるかもしれないかも。

絵の方に関しては描いてますが発表できるかは未定ということで、

(デビュー活動用にストックをしておきたいので。)

こんなブログでも応援してくださればうれしいです。