白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

箱◯の新CMめっちゃ燃える!!

深夜にテレビを見ていると見知ったゲームの映像が、

箱◯の新CMでした。

しかし今回のCMは箱◯ユーザーとしてはとてもテンション上がるものでした。

今までの人気タイトルの映像が次々と流れていく様はすごい燃える!

懐かしいソフトがいっぱいで、やったことのあるソフトが流れるとすごいうれしいです。

ていうかぼくの持ってるソフト全部流れたww

個人的には地球防衛軍3とアイドルマスターが取り上げられてめっちゃテンション上がった。

それにしても箱◯はCMとかがんばってるけどPS3は全然CM見なくなったなと思うんだ。

(PSPはすごい推してるけど)

さて、こっからはゲームに関する雑談でも

最近やってるゲームはバーチャファイター5、Hexic HD、 ゼノサーガ2

バーチャは現在実績解除のためにクエストモードをチマチマ進めている最中。

最近コントローラーにもなれてきて対人戦でもけっこう勝率が上がってきたから、

ランクマッチで昇段を目指そうと思ったが時間帯が合わないww

居間のテレビでやってるから家族の手前1番人が多いゴールデンタイムにプレイできないのだ。

しかたなく早めに帰って来た日の午後とか深夜の2~3時とかにやるんだけど人がいない・・・・

いまだにランクマッチ100戦もできていないorz

そのほかのゲームはけっこうのんびりとやってます。

HexicはLiveアーケードのパズルゲームなんだけどそういう系のミニゲームはよくはまります。

hexicは気がつくと1時間くらい平気でやっています。

他にもPCに入ってるマインスイーパーとかは何年もはまってます。

現在は自分で盤をつくって24×24マスに140個の地雷という鬼畜難易度でがんばってます。

いまだに残り20個以下の壁が越えられませんwww

ゼノサーガ2はもうちょっとで終わりそう。

戦闘がむずいとレビューで見たけどむしろこのくらいの難易度の方が飽きが来ないと思う。

(最近のRPGはヌルゲーが多いし・・・)