白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

ダルいシンドイは言い訳でしかない

本日は午後からの授業ですがすごく体の調子がよろしくない。

日曜日からどうも体がだるく倦怠感が抜けません。

しかも昨日から頭痛がし、食欲もなくて体力BAD状態。

正直学校休もうかと思ったけどサボリ常習犯の自分としてはいい加減出席ワーストランキングから抜け出したいので体力振り絞って出席します。

正直、高熱とか激痛で自宅から出れない場合以外はがんばって出ないといけないのが普通なんだと思う。

ただサボリ常習のぼくにそんなこと言う資格はないww

ちなみに今日の昼食は食欲ないし何か作る気も起きなかったので栄養とるために生卵1つ飲んだだけ・・・

そんなわけでリポD飲んで行ってきます!