白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

ターミネーター・・・・・・くぎゅううううぅぅぅぅー

さて昨日見たターミネーター4の感想ですよ。

ターミネーターシリーズは今まで2と3は見ましたが1とサラ・コナークロニクルは見てません。

ネタバレにならない程度に書きますよ。

トーリーはやっぱりターミネーターですね、

シリーズ通してのテーマとかは変わってなくて安心しました。

このシリーズでは全作で過去と未来が絡んでくるんだが未来になった今作ではどうするのかと思ってたけどなるほどあの人が関わってきますか、納得しました。

そういえば今回は宣伝とかほとんど見ずに見に行きました。

結論としては今までのターミネーターをちゃんと覚えてるなら予備知識なしで見た方が楽しみ倍増です。

マーカスがターミネーターという情報は持ってたけど知らない方が驚きがすごかっただろうな・・・

あと個人的にはこの映画は火薬の扱いが神だと思います。

ハリウッドでは比較的火薬の量が抑え目なんですが、これがまた派手すぎず地味すぎない絶妙な調節で爆発にすごいリアリティーがあります。

最後に

今日ドラえもんターミネーターのパロやってたがゲストが釘宮さんだった。

くぎゅドジッ子メイドロボ(作中ではおたすけロボwww)うめえ

ぼくはくぎゅ病ではないがとりあえずこう言えばいいのか?

くぎゅううううぅぅぅぅー