白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

なんかアクセス数がおかしい・・・

なんかここ2,3日のアクセス数がいきなり50アクセス/日とかになっててびっくりしたよ。

最近更新が滞っていてアクセス数が落ち込み気味だったから余計にびっくり。

原因はなんだ?もしかしてXBOXフレンズでBLAZBLUEグループに入ったからかな?

とりあえずありがとうと言っておこう。

しかしこのブログに来る人はやっぱりゲーム関連の人が多いのかな?

一応ここは絵師ブログなんですけどねーwww

でも最近はイラストあんまり載せてないしなー、

いや、ちゃんと描いてるんですよ。ホントだよ。

そういえば今日は学祭に行ってきました。

といっても電車乗って学校まで行ってレポート用紙取りに行っただけですがwww

だって学祭って言っても小さなビルの中でいくつか食べ物屋があるだけだし、

とりあえず出席だけしておけば良いかなって。

無駄にお金使いたくないしね。

どうせ祭に行くならもっと大きな祭がいいじゃない。

それにぼくは祭は見るより参加する派ですから。

御輿とか率先してかつぎますよ。