白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

1000HITありがとう

つい先日1000HITを達成したので記念にイラスト描きました。

3時間で・・・・・ショボーン・・・・・

かなり高速で描いたんで色々ひどい出来になっちゃった、テヘッ☆

・・・・・・ごめんね、最初は感謝イラストのつもりだったけど本気絵にするとあと1・2週は間が空いてタイミング的によろしくねぇな、てことでこうなったわけです。

2000HITの時はかならずリベンジしてやるからな!

今回コピー用紙に色鉛筆オンリーで描きました。

これは初の試み。

色鉛筆は好きです。だからもっと上手くなりたい。

さて、1000HITということですが素直にうれしいですね。

ブログ初めてもうじき2ヶ月になるけど一番うれしいのはやっぱりコメントがもらえたときですかね。

特にここは絵師ブログなのでイラストの感想とか書いてくれるとすごいうれしいです。