白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

肉体改造計画進行中

まずは、1000HIT祝福コメントをくださったカフェイン007さん、エイトマンさんありがとうございます。

これからもよろしくおねがいしますね。


<本題>

最近体力が著しく低下している気がするので、昨日から少しではあるけどトレーニングを始めました。

高校生の時少し剣道をかじっていたので寝る前に竹刀の素振りとか筋トレとかを30分やってみましたが、けっこうきますねコレ

「筋肉痛ーーー!!」

いや筋肉痛はそれほどつらくはないんだけどね。

それよりもきついのはマメッ!

ひさしぶりに竹刀を振ったので手の皮むけちゃってすっごい痛いの。

特にやばいのがシャンプーの時、すっごいしみるんですよ。

しかしやってみて分かったけど体力ねぇなぼく・・・・

素振りは基本上半身を使うので下半身が育たない。

基本スタミナは下半身きたえないとつかないんだよなー・・・・

はっきり言ってぼくはやる気が続かない方なんで素振り以外は3日と続かない自信があるんですが、ランニングとかやった方がいいのかな?

それといっしょで単純な筋トレも続かないだよねー。

だってぼくSとMでいうとぜったいSだもん。

まあ三日坊主にならないようにがんばるよ。

次の更新で筋トレやめたとか言ってたらののしってやってくれwww

そういえば1人で素振りやってるとすごくテンション下がるので、やってる間はハイテンポな曲を聴きながらやってるんだけど今日イヤホンが逝っちゃって音が片方出なくなってしまった。

一応いっておくけど前にブログで書いた新しい方のヘッドホンではないよ。

あのヘッドホンはさすがに運動時にはつけんよ。

最近は暑いし完全に室内でラジオとかCD聴くようになったし。

なんで明日新しいインナーホン買って来ようと思います。

安くて良いのが見つかると良いな。