白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

新しいイヤホン買ったよ

昨日言ってたイヤホン、新しいのを買ってきました。

右が新しいやつ、左が古いやつ

200907051947000.jpg

ぼくは個人的にカナル式より金属板がむき出しになってるやつが好きなので↑のタイプを購入。

個人的な感覚だけどカナルよりも金属の方が迫力があって高音がクリアな感じ。

しかし正直いってちょっと不満な点がいくらか、

まずコードが短い。

延長コードがないと腰のポケットにすら届かない・・・

耳に入れると少し圧迫感が、

前に使ってたやつにくらべるとフィット感が雲泥の差。

インナーホンは卵型がベストだと思う。

あとはプラグのつくりがちゃっちい。

早々断線しそうでこわい・・・・

でも音はすごくいいので勘弁してやろうwww

ていうか左の今まで使ってたやつをまた買おうと思ったけど使い古していてメーカー名とか全然わからんかった。

イヤホンということであとはラジオの話でも、

みなさんネットラジオは聴きますか?

ぼくはスンゴイ聴きます。

具体的にどのくらい聴くかというと今現在追ってる番組数が大体15個。

中には隔週とか月1、不定期更新のものもあるんで週に何個聴いているかはナゾですね。

友人にドンだけ声優好きなんだよとかいわれましたが別に声優が好きだから聴いてるわけじゃないんだなー。

というかぼくは声オタではないし、むしろどちらかというとアニソンオタクです。

ラジオもアニメタイアップや声優ものよりも歌手がパーソナリティーやってるものが一番好き。

趣向としては番宣とかきっちりやる番組よりも終始ぐだぐだやってるカオス番組の方が好み。

そんなぼくがオススメする番組ちょびっとおしえます。

まずは最近聴き始めたラジオ「ねぶら」http://lantis-net.com/nevra/

先輩なのにゴトゥーザ様に虐げられる荻原さんカワイソスwww

次は空を見上げる少女の瞳に映る世界ラジオ、略して「からあげラジオ!」http://lantis-net.com/karaage/

あの白石稔さんがメインパーソナリティーの一人をつとめるラジオ。

毎回OPコントがカオスwww

最後はついこの間始まった「大正野球娘。浪漫ちっくラジオ」http://lantis-net.com/taisho/

第1回放送でいきなり外ロケを敢行した末恐ろしい番組。

今後の成長に期待www

気が向いたら一度聴いてみたらどうだろうか?