白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

へい、いっちょあがりっ!

1枚あがりました。(クリックで拡大

亡国

がんばっちゃった、がんばっちゃったよ私。

今回いつもあまり使わない赤系でやってみた。

こないだ買ったザクロ色のインクさんをフル活用させていただきました。

あと、最近になってインクオンリーの着色からインク+アクリルに変わりました。

しかし城やらドレスやら鎧やらどうですか?

正直苦手な部類に入るんですが・・・・

それとこの絵っていつもの画用紙の裏に描いてます。

別に間違えたわけではないよ。

今までの絵を見てて紙の目がけっこう出ててよくないなーと思ったんで、

ツルツルしててなおかつ今までと同じ感触で描ける裏面を選んだわけです。

結果けっこう気に入っちゃいました。

少ないと思うけど手描きで水彩やる人は1度やってみたらどう?

以下自分の作業場さらしww↓

200907231030000.jpg

きたなっ!

お見苦しいものをおみせしてすまんwww

この写真はpixivのプロフィール用にとったやつなんだけどせっかくなんでさらしてみたww

見てわかるようにイラストは下のベニヤ板にテープでとめてあります。

水張りの代りですね。

あとはいちいち説明すんのもめんどうなんで。