白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

くしゃみした後横腹の筋肉がつることってない?

相互リンクが増えました。

夢幻ノ金灯http://hozukidream.blog83.fc2.com/

管理者の鬼灯 りとらくんとは顔見知り。


タイトルに特に意味はない。

だけどよくあると思う。

さて今日は夏休みが始まって一週間ぶりに学校に行ってきました。

本日の講義はぼくの尊敬するひろき真冬先生の特別授業でした。

6時間くらいの授業だったけど主に早描きと着色の講義を受けました。

そこで描いた作品は近日見せようと思います。

しかしプロの方に直接指導してもらうのはかなり刺激がありますね。

といってもふだんの授業の先生もプロの方なんですけど、

毎週会って会話してるとそういう感覚って薄れていきますね。

ただひろき先生はぼくが学校に入学したときすでに知っていて技術もだいぶ参考にさせていただいたのでその分感動も大きいんです。

しかし授業終了後にレポート用紙が配られたんですが提出期限が明後日とはどういうことだ!

夏休みで定期券もうきれてるし明日以降学校なんて行けませんて。

夏休み開けるまで待ってくれ。

仕方ないんでその場で書いて即日提出だよ。

あと帰りに橋本みゆき様の「Princess Primp!」平野綾ちゃんのSuper Driver買ってきました。

marbleの「violet」「浪漫ちっくストライク」は金が足りなくて買えなかった・・・orz