白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

テンション異常発生

昨日の夜からテンションがおかしいです。

昨日(日付的には一昨日)の夜CSで宇宙戦艦ヤマトの劇場版(一番最後の作品)を見ました、号泣です。

その後深夜放送で「アイデン&ティティー」というロックの映画を見ました、テンション壊れました(笑)

その後今までハイテンション状態が継続中です。

音楽聴くと震えながら奇声をあげます。

いてもたってもいれず今日はひたすら絵を描きました。

(震え+奇声状態で)

今、自分でもなに書いているかのかわからない。

夏の暑さのせいもあって頭がぶっ飛んでしまったんだろうか?

あー、カラオケ行きてー。