白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

精神が根腐れを起こしたような状態

よくわからないタイトルを書きましたが要は長期休暇は人を堕落させるということ。

休みというものは定期的に少しずつ与えられるからこそ効を発するものであって、1度に大量に与えられてもそれは逆効果にしかならないと思うのです。

それこそ水をやりすぎた植物が根腐れを起こすようにぼくの精神はいまとても不健康な状態にあるわけですね。

かといって早く授業が再開してほしいというわけでもないのですが・・・

さて、わけのわからない口上はここまでにして今描いている絵の下描きでもさらしましょうかね。

てなわけでホイっ↓

いやぁ、花を横から描くのはむずかしいですねー。

ところでここにきてくださっている絵描きの皆さんは絵を描くときよく資料に使うサイトってありますか?

ぼくはhttp://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/index.htmlとかhttp://fashion.yahoo.co.jp/をよく使うんですが、皆さんはどんなサイトを使いますか?

よかったらオススメのサイトとか教えてくれませんか?

では、(・∀・)ノシ