白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

4thアルバム予約したはいいが・・・

今日から授業が再開しました。また多忙な日々が始まります。

今日は久しぶりに大阪に出たのでとりあえず橋本みゆきさんの4thアルバムの予約に行ってきました。

この4thアルバム、某応援スレで話題になってもいますが初回特典についてくるという噂の「ライブDVD」というものがあります。

これが店舗特典か初回特典かがはっきりしてないので正直今予約をするのは得策とはいえないのだが一応ゲマズで予約しておく。

内金払ってないので他の店舗でのみの特典だった場合ばっくれればいいしww

しかしスレでも出ていたが2店舗でDVD特典が確認されているので高確率で初回生産分すべてに特典が付属するのだと予想しています。

あと別パッケージでDVD付限定盤が生産される可能性はこれまでの姫の実績とLantisの性格からして確実にありえないといっておこう。

しかしこのアルバムには今年の冬から春にかけて制作されていたが結局発売されなかったiTunes配信限定アルバムに収録されるはずだった新曲が入ると確実視されています。

そこで気になるのが今回録り下ろしはこの曲だけなのかということ。

この曲は春の時点で制作が終わっていたのではないかと考えているのですが、それだとこの新アルバムは出せなかった配信限定アルバムの使いまわしなんじゃないのかと思うのです。

まあファンはCD化されていないゲーム曲が真の目当てなので無理に新しい録り下ろしを入れることもないとは思うのですが。

個人的にHere to stayとdazzle pinkを入れてくれれば満足です。

あとLantis組曲がほしいが今月はアルバムと夏色ペンギンのCDがあるので予算的に無理がある。非売品の特典だしどうしたものか・・・・