白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

イラストコンテスト参加!投票求む!

どうもツツジです

このたびアニメ・マンガ系クリエーター総合サイト「TINAMI」で開催されてるイラストコンテストに参加しました

欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア キャラクターコンテスト

http://www.tinami.com/contest/granvaniaで開催されています

今回このコンテストに参加させていただいたわけなですけどやるからにはできれば入賞を狙いたいなんて欲ををいてみたりするわけで

てなことでいっそのことこのブログを使って宣伝してやろうじゃないか

というわけでTINAMIのアカウントを持ってる人はhttp://www.tinami.com/view/145890にアクセスして支援ボタンを押しくれると助かります

まだTINAMIのアカウントを持ってない絵描きの皆さんもこの機会にアカウントを作ってみませんか?

TINAMIはpixivと同じイラストSNSですが個人的にはpixivよりもTINAMIの方が居心地がいいサイトです

ちなみにこちらが今回投稿したイラストです

支援しなくてもコメントとかしてくれると嬉しいです

ザ・グランヴァニア