白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

VIP企画参加

2ちゃんねるニュー速VIP板で進行されてるpixivのコミュニティpixivipにて企画された百鬼夜行の企画に参加しました

これはpixivに登録してるVIPPERがそれぞれ妖怪のイラストを描いて1枚の長い合作絵にするものでして私も思い切って参加しちゃいました

それで描いたのがこの鯨のイラスト「妖怪くじら【合作参加】」/「橋本ツツジ」のイラスト [pixiv]

上がpixivに投下したやつで下が合作の素材として提出したやつなんだけどどっちがインパクトありますかねえ?

なんか下を投稿したほうが閲覧数稼げそうとか思ったんだけど

pixivip妖怪

pixivip妖怪2

あとこの絵ほとんどペインターで描いたんだけど毛筆風の線画って描いててすごく楽しかったですね

たまにはこんな絵柄を開拓するのも悪くないなって思います

あ、合作の完成は8/1になるそうです

それでは(・ω・)ノシ