白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

果たしてこの場所は需要があるのか?(俺的に皆さん的に)

お久しぶりです。

数年ぶりですね、ツツジです。

前前回の記事が生存報告ってなってるがその後結局行方をくらましてますね(笑)

 まあtwitterはぼちぼちやってましたがこのブログの方は完全に存在を忘れてましたね。でも、もともと学生時代のノリで始めたもんだし見てくれる人もそんないなかったしで別に無理に書く必要ないかなって……。

リアルでもあのあとまあ大変な事が色々あって、結局絵も描かないようになって、ますますこのブログの存在意義を見いだせなくなったんでまう忘れ去ってしまっていました。

その辺の紆余曲折に関してはそのうち書くかも書かないかも。しかし聞いてて楽しいものではないと思う。

そんなこんなで今俺は普通にオタクっぽくて友達が少ない(少ないだけでいないわけではないぞ)会社員をやっているので特筆するようなことも無いのです。

今後はtwitterはするけどガッツリブログを書くことはないのかな?とも思うんだけど、どうせならこの場を有効活用したいって気持ちもある。

しかし賃金と余暇に恵まれない社畜にとって絵を描いてアップする余裕もないしリビドーも枯れているのでネタは何か探しましょうか。

リアル生活に関しては当分ツツジアカウントとは統合しない方向のがいいかなと思ってるので(過去のtwitterにけっこう危ない発言もある気がするので)フェイスブックとかは始めても絡ませないと思う。