白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

大型バイクに乗りたい!

バイクに乗りたい!

 

ということで今日、大型自動二輪の教習申込みに行ってきました。

 

 

しかしバイクなんて普通車の教習とき1時間だけ乗った原付き以外乗った事ないです。身内でバイク持ってる人いなかったし、友達や先輩で乗ってる人もいるけどスポーツバイク乗りはいなかったので興味が沸かなかった。

 

でもここ数年バイクに興味が湧いて来たんでずっと免許取得は考えてましたが車体代の金もねえし仕事がアホほど忙しくて足踏みしてたんですよ。

しかし去年に放送された「ばくおん!」ってアニメでのセリフ

f:id:e95295tsutsuji:20170416151011j:plain

 

この言葉を聞いて一念発起しました。

足踏みしていても仕方がないとりあえず行動しようと。

この作品はあくまで後押しで具体的にバイクに興味持ったきっかけは別にあるんですけどね。

でも原作とBD全巻買ったしな(・∀・)


f:id:e95295tsutsuji:20170416170504j:image