白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

ゴールデンウィーク……歯がゆい……

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

例年友達の少ない俺にとってゴールデンウィークなんて家でダラダラと過ごす1週間なのである。

今年は二輪免許取るために教習所に通い始めたのだができればゴールデンウィーク始まるまでに色々と済ませておきたかった。
まあ仕事で4月中に取得するのは無理だったから仕方がないが、祝日は教習も入れられないし今購入交渉中のバイクも銀行休みやらでローンとかの申請が連休明けになるので歯がゆい思いをしとります。

ぶっちゃけ免許取ったあとのことよりも目の前の問題として教習補修無しで終われるように頑張れよって思うが(笑)

でも休みの日は外歩くとツーリングライダーがいっぱい目につくんですよね。
ツーリング行きたいから免許取ろうと一念発起したのに絶好のツーリングシーズンに何もできないのはとてもモンモンする。

だから連日YouTubeとかで車載動画見たりまだ行動に出れないのにウェアとか用品買ったりとウズウズしながら待ってます。
早く免許取りたい(;´Д`)