白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

バイクがまだ届かない……(´;ω;`)

県外の割りと遠い所から買った俺の愛車。

世界一カッコイイバイクなんですよ。(現物見たことないけど……)

バイク屋からも先週末に発送しましたって電話来とるんよ。

免許も無事取れたし早く乗りたいなー(*´∀`*)。

 保険も入ったよ今週末から乗れるように手配したよ(*´ω`*)

でもね……

いつになったら滋賀に着くねん……(´;ω;`)

 もうじき発送から1週間経つけど運送業者から連絡こねー(;´Д`)

バイクの陸送ってまとめて一気に運ぶらしいから時間かかんのよね。

しかし配送料数万円払ってんだからもうちょい融通効かんもんかね……。

とりあえずさっさと連絡こないかねー。

どうせ滋賀の倉庫についてからももうちょっとかかるんやろうしなあ……。

はよ納車してよ。ブログのネタも尽きるぞ?