白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

実は俺、YouTube始めていた

実は俺YouTube車載動画とか上げてました。

ツツジ Moto vlogってチャンネルです。

www.youtube.com

撮影も喋りもど素人なんで視聴者も全然いないんすけどね(笑)

 

始めたきっかけとしてはバイクの車載動画いわゆるモトブログというのをやってみたかったから。

しかしこれがまた曲者でカメラやらマイクやらで普通に動画を撮るよりもめんどくさい。

今のところVMAXが納車される前に練習で撮った軽自動車の動画しかないんですけど、これから毎週ツーリング行った動画を上げれたらいいと思います。

しかし編集がめんどいな。

あとカメラ変えなければ。