白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

ランキング登録とカウンター設置しました

どうも、橋本ツツジです。まだ誰もアクセスはされてないみたい。

まあ、気長にやりましょう。

さて、今日ぼくは学校帰りに友達とゲーセンによって帰りました。

プレイしたのはデススマイルズバーチャファイター5。

デススマは友達もぼくも初プレイでしたが友達は3面まで行き

ぼくは1面で死にましたorz。なんだこの差は・・・・・

バーチャ5はXbox360で持ってるのにコントローラーが使いにくい

という理由でちょくちょくアーケード版をやりに行きます。

使用キャラはアイリーン、xboxLIVEで橋本ツツジという名前を見たら

メッセージください。