白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「はじめまして」byハク&あかね

この前あげた下書きに色をつけました。 とりあえずイメージキャラ1人目完成ですよー。 そして↓は2人目のキャラの下書きですよー。 この娘たちはそれぞれこのブログのタイトル「白ツツジ赤ツツジ」から白と赤というカラーを持たせました。 そういうわけで上の…

なんかアクセス数がおかしい・・・

なんかここ2,3日のアクセス数がいきなり50アクセス/日とかになっててびっくりしたよ。 最近更新が滞っていてアクセス数が落ち込み気味だったから余計にびっくり。 原因はなんだ?もしかしてXBOXフレンズでBLAZBLUEグループに入ったからかな? とりあえずあ…

ターミネーター・・・・・・くぎゅううううぅぅぅぅー

さて昨日見たターミネーター4の感想ですよ。 ターミネーターシリーズは今まで2と3は見ましたが1とサラ・コナークロニクルは見てません。 ネタバレにならない程度に書きますよ。 ストーリーはやっぱりターミネーターですね、 シリーズ通してのテーマとか…

ブレイブルーの感想とか色々

みなさんおひさしぶりです。 ほぼ1週間ぶりの更新ですよ、はぁ・・・・・ さて、本日は予約しておいたブレイブルーの発売日だったのでJoshinに引き取りに行ってきました。 (写真はパッケージと予約特典のCD) ていうか12時に行ったのに店頭では売り切れだっ…

ぼくは地雷除去の達人?

やったー!マインスイパー攻略したー! 写真はその証拠写真です。 盤は前にも書いた24×24マスの140地雷。 いつもは苦労するのに今日はスンナリいけた。これは完全な運ゲーwww 今日からはさらに進化した27×24マスの165地雷に挑戦しますか。 こういう頭…

ダルいシンドイは言い訳でしかない

本日は午後からの授業ですがすごく体の調子がよろしくない。 日曜日からどうも体がだるく倦怠感が抜けません。 しかも昨日から頭痛がし、食欲もなくて体力BAD状態。 正直学校休もうかと思ったけどサボリ常習犯の自分としてはいい加減出席ワーストランキング…

心理的には回復、スケジュールはカツカツ・・・

今日は新しく夏服をいくつか買ってきました。 Tシャツ3着 カジュアルなベストを2着 タイトなジーンズ1着 最近けっこうやせてきて今までのズボンがベルトなしでははけない橋本ツツジ。 さてタイトルにも書きましたがブログの更新ペース、通常更新にもどり…

箱◯の新CMめっちゃ燃える!!

深夜にテレビを見ていると見知ったゲームの映像が、 箱◯の新CMでした。 しかし今回のCMは箱◯ユーザーとしてはとてもテンション上がるものでした。 今までの人気タイトルの映像が次々と流れていく様はすごい燃える! 懐かしいソフトがいっぱいで、やったこと…

ブログのイメージキャラクター製作中

「ブログをやるからには、看板となるイメージキャラクターがほしい」 と以前から考えていたので数週間前から構想をふくらませていたわけですが、 とりあえずキャラの下書きが完成したので少し早くあげてみました。 コンセプトはおとなし目のお嬢さん。 平成…

どうでもいいことですいません

最近、ブログの更新してませんよね。 毎日来てくれてる方(いるのかな?)には申し訳ない。 というのも最近リアルの生活でけっこうしんどい状況が続いていてブログに書くネタとかあんまりないんですよね。 今週末も休みはただ疲れて寝てただけですし・・・ …

トーンの備蓄が切れそうだ

最近モノクロイラストを描くことが多く、スクリーントーンの減りが著しくなってきた。 特に砂トーンとグラデーショントーンの減りが激しい。 新しいのを早く買わないとな、と思うんだが今はお金が少ないので先延ばし中・・・ こればかりはアナログの宿命だか…

神は偉大だった・・・

最近上の動画を見たのを食事時に思い出したので、 昼飯作るついでにぼくも剥いてみた。 結果こうなりました↓