白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

心理的には回復、スケジュールはカツカツ・・・

今日は新しく夏服をいくつか買ってきました。

Tシャツ3着

カジュアルなベストを2着

タイトなジーンズ1着

最近けっこうやせてきて今までのズボンがベルトなしでははけない橋本ツツジ

さてタイトルにも書きましたがブログの更新ペース、通常更新にもどりたいと思います。

ただリアルでの問題はまだ解決せずスケジュールはカツカツなんでまたしんどくなるかも?

さあ本題です。

みなさん今年の夏はどうやってすごしますか?

ぼくは1にイラスト、2にゲームですね。

イラスト業はもとよりやっぱゲームについて考えたい。

今のところ予定してるのは箱○によるオンラインプレイとTRPGのセッション参加。

箱○は今のタイトルだとバーチャとブレイブルーの格ゲーしかないのでよりオンラインを楽しむためにCOOPタイトルを導入したいと思ってる。

一応エスコン6とかあるけどトンネルくぐれずキャンペーン頓挫した土下手なんで却下。

ゴールドになって1ヶ月だけどいまだにボイチャしたとこないのでなんかしゃべりたい。

(ちなみにゲーマータグは「dandv1202」フレンド募集中)

そこで箱○ユーザーの方々に聞きたいんですがなにがオススメですか?教えてください。

個人的にはL4Dに引かれるんですが、

もうひとつの話題、TRPGですが、

もうじき発売されるダブルクロス3rdをやろうかと思う。

TRPGが何かわからんという人はココを見てくれ

実はTRPGの方は去年の夏にダブルクロス2ndを1度やったきりだったりする。

今までスケジュール合わないとかでやってなかったけど、

「だったらオンラインセッションでやれば良いやん」といまさら気づきましたwww

そういえば去年の12月にダブクロ2ndのルールブック買ったんだよなー・・・・

高かったのに結局1回も使わないままバージョンアップするとは・・・・

しかし今回はルールブックが文庫で2冊ということで少し良心的ですね、

9月には高い上級ルールブックが出ますが・・・

年末にはサプリメントも出るかな?