白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにあいつが納車される!VでMAXなバイク!

ついに納車されました。俺の愛車。 そうVMAX1700ですよVMAX!

バイクがまだ届かない……(´;ω;`)

県外の割りと遠い所から買った俺の愛車。 世界一カッコイイバイクなんですよ。(現物見たことないけど……) バイク屋からも先週末に発送しましたって電話来とるんよ。 免許も無事取れたし早く乗りたいなー(*´∀`*)。 保険も入ったよ今週末から乗れるように手…

大型二輪に乗りたいなら普通二輪免許なんぞすっ飛ばせ!

どうもツツジです。 先日免許センターまで行ってきて念願の大型自動二輪免許を手に入れました。今回は二輪免許ないけどでかいバイクに乗ってみたいって人は俺以外にも多いと思ったので免許のとり方について書こうと思います。 二輪免許を持ってない人が大型…

バイク童貞の俺が大型二輪免許を取るまでに感じたこと

(・∀・)「バイク乗りたい!」 教習所「大型18マソいただきます^_^」 バイク用品店「メット!ウェア!バッグ!盗難対策!」 バイク屋「ご成約アザーッス!」 保険屋「任意保険」 教習所「卒業おめでとう!さあ補習料金を払え」 \(^o^)/

いきなり大型二輪教習 卒業検定!

ついにやってきました卒業検定です。 土曜だと朝からの検定で夜勤明けから直行になってしまうので平日に行ってきました。 コレに受かれば教習所からはおさらば。学科免除だから免許センター行けばバイクに乗れるんですから気合が入ります。