白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

ついにあいつが納車される!VでMAXなバイク!


f:id:e95295tsutsuji:20170622141559j:image

ついに納車されました。俺の愛車。

そうVMAX1700ですよVMAX!

このいかつくて重たいバイクが俺のものになったんですよ。
f:id:e95295tsutsuji:20170622141658j:image

いやーめちゃめちゃかっこいいやん!

中古やけどその分バックとかスクリーンとか高いパーツがおまけでついてるぞ。

f:id:e95295tsutsuji:20170622141644j:image

とりあえずガソリン入れに行ってみたけどなかなかパワフルな走りでした。

免許取り立ての俺にこんなん乗りこなせんのか!?

ぶっちゃけ心配も多数あるけど頑張ります。

f:id:e95295tsutsuji:20170622141620j:image

しかし車庫入れに思いの外苦労した……。

だって重いし……重いし。

しかも家の駐車場微妙に傾斜があんねん……。