白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

橋本みゆき新曲きたー

Lantis(Glory Heaven)の橋本みゆきさんのNEWシングルの発売が決定!

プリンセスラバー!のOPだって。2クール連続リリースはうれしいな、

去年から橋本さんは波に乗ってると言って良いんじゃないかな。

夏には毎年恒例のワンマンライブがあるし、秋のLantis10周年ライブにも出るだろうしね。

今年は1シーズンごとにサプライズを用意してるとラジオでいっていたから、

てっきり夏のサプライズはワンマンライブだと思っていたので余計におどろいたよ。

予想では秋にシングル発売するとふんでたんだけどなー、

てことは秋はアルバムかな?

今期の咲-saki-も評判いいみたいだし「Glossy:MMM」はLantis内のケータイDLランキングでは現在も2位らしいから今後の発展に期待大です。

とりあえずラジオの期間限定はいつとれるのか・・・・(笑)

何度かふれたけど橋本さんのラジオは毎週聴いてます。

実はメールなんかも何回か採用されてるんですが、

一応ペンネームは橋本ツツジではないが多分聴けばすぐわかると思う。

興味のある人は橋本さんのラジオ聴いてみませんか?

『橋本みゆき featuring you』

橋本みゆきオフィシャルウェブサイト


<雑談>

同じくラジオ関連の話なんだけど、ブレイブルー公式ラジオ「ぶるらじ」について。

箱○版予約したしラジオにメールとか出そうかなと思って、公式サイトにいったんだが、

メールがサーバーにはじかれた。おいっ!

ていうか公式にメールフォームがないってどんだけだよ。

ニコニコの動画についてたおたよりはこちら的なURL入力してもメールとは関係ないページにとんだし・・・

せめてメールフォームとコーナー一覧くらいは欲しいところ。

アークシステムワークスさんもっとしっかりしてください・・・・