白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

「はじめまして」byハク&あかね

この前あげた下書きに色をつけました。

白ツツジ

とりあえずイメージキャラ1人目完成ですよー。

そして↓は2人目のキャラの下書きですよー。

赤ツツジ

この娘たちはそれぞれこのブログのタイトル「白ツツジツツジ」から白と赤というカラーを持たせました。

そういうわけで上の娘は『白』の担当ということになります。

そして、この子達の名前ですがまず上の娘は、

日向 ハク

次に下の娘です。彼女のお名前は、

春日野 あかね

このあとは、お二人の設定とか、雑談をば。

さて、では今回初出しの春日野 あかねさん(下の方)のプロフィールとか。

年齢はハクさんより上で20歳前後、

服装は着物がデフォな少し不思議な雰囲気を含んだ女性、

ハクさんが犬ぽっい雰囲気だったのであかねさんは猫っぽいイメージになりました。

あかねさんが攻めならハクさんは受け?(何言ってるんだぼくは?)

このお二人は今後、キリ番の記念絵とか自分の自画像がわりにちょくちょく使っていきますよ。


<雑談という名の愚痴>

今日は家に帰ってから2時間くらいブレイブルーやってたんだけど、今日はランクマッチでほとんど勝てなかったよ。

あれ?今日は練習してパッドでも簡易入力なしでもディストーションドライブ打てるようになったのになー?

DD打てなかった前日までより勝率低いとか、不思議。

というか今日は多分外人と思われる人と1回やったんだがラグがあるし、

しかもぼくがストレート勝ちしたとたん回線切りやがったんだよ。

ほんといい加減にしてほしいわ・・・・・

ていうか対戦で負けそうになって回線絶つ人ってどうなんですか?

別に負けてもポイントは入るし、勝率が少し低くなるだけでそんなにデメリットないでしょ?

むしろブレイブルーの場合、未達成の試合数が増えて汚点ができるのにね。

というわけで今ぼくのオンライン成績には未達成試合が1つついています。

というかぼくの勝ち点返せ!

まあ、オンラインやってる人の大半はみんなマナーをわきまえた良い人たちばかりですが。

みなさんマナーは守りましょうね。

たとえ、不慮の事故で回線が切れたとしてもあとで対戦者の方にお詫びのメッセージとか送りましょうね。