白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

7月8月はけっこうやばいッ!

早いものでもう7月になってしまいましたが今月来月はアニソン好きのぼくにとっては大変な2ヶ月になりそうです。

だって良い楽曲がいっきに集中しちゃったんだもん。

昨日も1枚シングル1枚買っちゃたし。↓Suaraさんの「adamant faith」

200907112151000.jpg

感想は追記で、

で本題。7月と8月はやっぱ欲しいCDが多くて困る。

そして多くて発売日やらが頭に入ってこないwww

てなわけで自分用に購入用メモでも書いておこうかなと、

(☆は購入確定)

7/22発売

「Super Driver」 平野綾ちゃん

「Princess Primp!」 橋本みゆきさん

  「Glassy Heaven」 Ceuiさんの初アルバム

7/23発売

  「violet」 marble

  「Programming for non-fiction」 麻生夏子2ndシングル

8/5発売

「ユメ・ミル・ココロ」 伊藤かなえさん

「made in WONDER」 美郷あきさん

  「センテフォリア」 Ceuiさん

「bloooomin’」 Littele Non

「MASTER SPECIAL06」 アイマス

8/26発売

「S.S.D!」 yozuca*さん

以上。

ずらっと書いたけどアイマス以外は全部Lantis発のレーベルだったりします。

いっぱいあるけどまだ見落としがあるっぽい。以下追記↓

「adamant faith」の感想、

うたわれるものOVAのOPらしい。だってOVA買ってないしww

個人的にはラジオのOPのイメージ。ラジオ「エルルウの小部屋」第1回放送を聴いたときから購入は決めていた。

というか家に帰ってジャケットを見てふと気づいた、

F.I.X RECORDS !?」

あれ?SuaraさんてLantis所属じゃなかったけ?TVアニメのOPもLantisだったよな・・・

さっそくLantisのHPにいったけど所属アーティストの欄にはまだ名前はある、

しかし最近はLantisから楽曲出してないような。

そういえば9月のランティス祭にも出てないな。

Suaraさんの公式HPもF.I.Xが運営してるみたいだし。

これってもしかして移籍?

気になってF.I.X RECORDSのことも調べてみたけどけっこう小さな会社みたい。

所属アーティストもまだ少ないし大阪が本拠地みたいだし、今後に期待こそあれど不安も大きい会社。

でもアニソンオンリーの会社っていうのは今まで最大手のLantisとSTAR CHILDくらいしかなかったのでがんばってもらいたい。