白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

大型二輪教の習入所日

大型二輪免許取るために教習に行ってきた。

お値段万也。

f:id:e95295tsutsuji:20170422170901j:image

まあ半期ずっと休日出勤&長時間残業強いられてた社畜からしたらはした金ですよ(笑)

そもそもこれで躊躇するようじゃ大型新車なぞ買えませんがな。

 

今日は支払いとテキスト類の受取、それと1時間の説明と適性検査だけ。

乗れるのは今日予約して来週の月曜からですね。

 

まあ二輪受ける人少ないみたいだし俺は夜勤労働者のため平日の昼に入れるから割りと直ぐにこなせそう。

ちゃんと乗れればの話だけどね〜。

 

最短で1ヶ月ちょいで卒検受けれそうなんで早い内に購入予定のショップに行って見積もりと免許取得キャンペーンのエントリーしようかと思う。

 

今後も教習の体験談とか書いていきたいと思うんで読んでくださーい!