白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

おひさm(_ _)mどうも元ブロガーです

最近You TubeのMoto vlogとインスタが楽しくて全然ブログの方はやってません。
アクセスは結構もらってるのに申し訳ないっす。

f:id:e95295tsutsuji:20180424170104j:plain

冬場は忙しさと天候のせいもあって近所の短距離ばっか乗ってたわけですが、もうすっかり暖かくなって遠出もしたくなってきました。

近所のお気に入りは平子峠(or青土ダム)〜鈴鹿スカイライン永源寺ダム八風街道、アセボ峠周辺、長命寺の湖岸沿いなどですね。
とくに平子鈴スカは平日空いてるのでよく行きます。

GWは仕事と田植えで休みが少なんだけど高速割使ってどこか遠くに行ってみたいんだけどね(なんも決まってない)

今ハマってるモトブロガーさんがペアでツーリングしてて楽しそうなんで自分も仲間が欲しくなりました。
気軽に声かけてね。