白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

バナー作りました

ヒマだったんで遊び感覚でバナーを作ってみました。

88×31サイズ

バナー88×31

200×40サイズ

バナー200×40

リンク貼るときに使ってください。

作成にはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~suuta/LOGO! Version 7.51を使わせてもらいました。

そんじょそこらのバナー作成サイトで作るよりも良いものができます。

特にレイヤーが使えるのがいい。

以下ゲーム関係の雑談↓


今日だいたい2週間ぶりにゲームをしました。

ここ最近はなんだかんだで忙しかったので必然的にゲームは封印していたんですけど、

久しぶりのプレイは操作感をいっさい忘れていてストレスがたまりました(笑)

ストレスの原因は明らかに格ゲーのランクマなんですけどね。

プレイはたいして上手くないくせに変に負けず嫌いなので対戦ゲーばかりやってしまうからたちが悪い。

よし、次に買うゲームはのんびりやれるオフゲーにしよう。

でも鉄拳6とかKOFとかほしい・・・・(だめだこりゃwww)