白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

スニーカー文庫イラコン投稿完了

ようやっと完成しました。

ピクニック011

ここ数日更新してなかったのはこれに集中してたから。

ていうか先週友人に聞くまでその存在をすっかり忘れていました。

あぶないあぶない・・・・・(汗)

しかしこれはがんばりましたよ、いやマジで。

他に書くこともなさそうなんで今日はこれまで、ノシ

初ブロとも申請きた!

ビビり鬼女さんありがとう。

もちろんOKです~。

そんなビビり鬼女さんのブログはこちらビビり娘の非日常生活(クリックで移動)

ブロとも機能はブログやっててもあまり気にしてなかったけどけっこううれしいものですね。

今までは相互リンクがブロとも代わりみたいなやりかただったけどブロともも随時募集中ですよ。