白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

いきなり大型二輪教習 3週目

第1段階やっと突破しました。

でも予約とれんかったのであまり進んでない。

そしてついに寝過ごしてキャンセル発生!

 

やってもた〜!

夜勤明けの眠気で油断してしまったのが敗因。教習所からの電話で目覚めました。

 

当日キャンセル代かかるじゃーんヤダー(;´Д`)

うん……、まあすでに補習4時間もついてるので誤差だよ誤差(´・ω・`)

財布痛いなあ……。

 

買うバイクが中古だから免許取得キャンペーンの対象外なんだよなあ。キャッシュバックもらえたら補習代はペイできたんだけどねー。

俺の家の近くは補習定額制の俗に言う安心パックがつく教習所はなかったから仕方ないね。

大体どこも普通車限定のオプションなんだよ。

 

2段階入ってまだ実車は1時間しか乗ってないんだけど、予約取れないと納車に間に合わないな……どうしよ(・へ・)