白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

いきなり大型二輪教習 5週目

入校から1ヶ月経ってしまった。

予定ではもう免許取れてるはずだったんだけどな……ん、補修?

 

まあ2段階は今ん所うまく行ってるので来週には卒業できそう。

……うん、多分ね、卒業できるよね?

もう今週はひたすらコース走行です。

新しいことなど何もしないので精度を上げるのみ。

 

はじめの頃はバイクなんて乗ったことないので教官様に言われるがままに素直にやればいいと思う。

でも2段階に入れば余裕ができるので自分なりに目標を持って練習に望むのが重要ではないかと思います。

ていうか数時間ひたすら同じコース走って指摘受けたとこ直す繰り返しなんで何かしら能動的に動いていかないと上達しません。

卒検まで時間潰すだけで受かるなんて思ってる人は卒業したあととことも考えたほうがいいのでは?多分公道ではもっと大変ですよ。

 

あと最近眠たくてやたら凡ミス繰り返してたので体調管理をしっかりしたいかと思います。

ぶっちゃけ一番の敵は自分のコンディションかもね。

こいつはバイクのみならず全てに通じることなんで気をつけます。

ていうか昨日半分寝ながらリフト運転してた(ー_ー;)

 

そして来週ついに卒検!

頑張ります!

バイクも入金して納車待ちで教習所で知りあったいきなり大型仲間もいるのでバイクライフを楽しむために必ず受かるぞMAJIDE!