白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

初ツーリングで色々やらかす俺(立ちコケ)

草津の立木神社まで初ツーリング行ってきました。

ちょうど七夕の催しをやってました。

 https://www.instagram.com/p/BWCM-KoAT_8/

他の写真はインスタで↓

Instagram

バイク買ったらとりあえず最初に交通安全のお守りを買いに行こうと決めてたのでVMAXでの初ツーリングはここにしました。

家のすぐそばだし苗村神社でもいいじゃんって思いもしたけどググったら立木神社は交通安全でも有名らしいのでこちらに。

 

しかしここまでたどり着くにはいくもの珍事があったのです……。

 

  1. ナビのBluetoothの音量小さすぎ
  2. Yahoo!カーナビ盛大に到着地を間違える
  3. 迷った挙句立ちゴケ

 

もうね……思い出したくないね(´・ω・`)

 

Bluetoothはさすがは安物使いづらかった。

もともとバイク用じゃないからしゃーないけどさ。インカム買う金ないからしばらくはこいつ使うしかないのよねー。

 

まあそれはまだ許せるがYahoo!カーナビだけは許せんMAJIDE。

なんで全く関係ない公園に案内されてんねん(;´Д`)

前に車で2りんかん行ったときも店の裏側の民家に誘導しやがったよなYahooさん。

分けわからんわ(# ゚Д゚)

 

そんなこんなでナビに振り回されて本来通る予定のない道でついにやらかしましたよ俺。

立ちゴケ

うわあああああああ!!!やってもたあああああああ!!!!!

やめてよほんとやめて……中古とはいえマジ無理だから!

交差点の坂道発進でやっちまった。

完全に知らない道で焦ってたからだろ。半分はYahooさんのせいにしてもいいかな?だめ?

被害のほどは右側のマフラーカバーのメッキとクランクケースカバーに傷。


f:id:e95295tsutsuji:20170702174940j:image

f:id:e95295tsutsuji:20170702174919j:image

メッキは小さいしなんとかなりそうやけどクランクケースカバーは、うわあ……これどうすんの……。

ん?ブレーキペダルも曲がってね?

 

交通安全祈願しに行く道中で事故るとかアホすぎて笑えんやろー(´;ω;`)