白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

ブレイブルー予約してきたぜ

ついさっきブレイブルー箱○版を予約してきた。

特典CDにはたいして興味はないんだけど、割引目当てで一応。

これってマルチタイトルだけど箱とPS3の人口比はどのくらいなんだろう?

聞くところによるとAmazonでは箱○の方が予約本数多いらしいけど。

まあぼくはPS3なんて持ってないから箱○一択なだけどさ。

しかし今日はほんとに暑いな、大阪では30度越えとか・・・

何を思って一番暑くなる1時~2時に出かけたんだろう・・・・

そのあとゲーセンにいってデススマ2やろうと思ったら先客がいたんで、

時間をつぶすためにクイズマジックアカデミー5をやった。6は置いてなかった・・・

テストなんて高校以来だったから結構たのしかった、大人がクイズゲームにはまるのもわかる気がする。

1コイン2クレだったから気が向いたらまたやろうかな?

話は変わるけど、ついに滋賀でも新型インフルエンザ感染者が出たらしい。

妹の高校も1週間休校だとさ。ほんとイヤになるな・・・・

最後になりましたが、カフェイン007さん・エイトマンさんが相互リンクをしてくれました。

ありがとうございます。