白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

Twitterはじめました

まじめ人間になるための第1歩として毎日日記でもつけようかと思ったのでTwitterをやることにしました。

今までブログに書いて来たくだらない雑談とか愚痴の数々は今後Twitterのほうでチマチマと書いていこうと思います。

Twitterはアカウントなしでも閲覧はできるので気軽にどうぞ。http://twitter.com/tsutsujisan

これでこのブログもちょっとは読みやすくなるんじゃなかろうかと思うのですがどうでしょう?

さてここでこのブログの方向性でも簡単におさらいしておきましょうかね。

まず1番のテーマとしてはイラストの公開。

近々らくがき系や版権ものなんかもやれたらいいなと思っています。

次に多いだろうテーマがアニソン関係。

真剣な話とか新作情報・新作レビューとかはこれまでどうりですがさすがにファン感情丸出しのキモイ発言は自重してTwitterにまわします。

最後にゲームの話は特別な話題以外はだいたいTwitterにまわしたいと思う。

その方が話しやすいと思うから。

とまあ、色々書きましたが基本ブログもTwitterもダラーとゆっくりとやっていくつもりなんでよろしく