白ツツジ赤ツツジ

絵が好き漫画が好きバイクが好き。FC2から引っ越しました。

どうもお久しぶりです

はじめに謝らないといけないことがありますね

去年の9月からブログ・twitter・pixivの更新を無断で放置してしまって本当に申し訳ありませんでした

というのも実は去年の9月から私生活と学校生活でいろいろと大変なとこが起こってしまい

ブログはおろか絵を描くことすらままならない生活を今まで送っていました

詳しいことは敢えて書きませんが今までこのサイトの更新が途絶えてたのはそのせいだと思ってください

ここ最近まで私はある事情から絵を描くことができませんでした

それどころかひどい時期には絵に関わるものすべてを遠ざけて触れないように過ごしてきました

そんな私も最近はようやく絵を描くことが出来るようになってきました

今回ブログを再開するに至ったのはやっと1枚のイラストが完成したからです

ではこれがそのイラストです

夢と希望

最後に今まで更新されていなかった間もこのサイトに何度もアクセスしてくださっていた方々、どうもありがとうございました

これからはスローペースながらまたイラストを描きこのサイトで公開していきたいと思っています

良ければコメントなど残していただけると幸いです